捨てあうことも愛には必要!
ショパン・マリアージュ(北海道)
2025.02.16
ハッピーブライダル 松山店
「いい感じだったのに急にフラれた…」
婚活中の男性で、お見合いを頑張り、いよいよ交際がスタートしたのに、仮交際や真剣交際が始まって間もなく突然フラれてしまい、「どうして?」と思った経験はありませんか?
自分ではお相手との関係が順調だと思っている中で、突然お相手からお別れを告げられると大きなショックを受けますよね。
しかし、実際のところ「突然フラれた」と感じているのは男性側だけ、というケースが非常に多いのです。
そこで今回は、男性が振られた理由に気づけない原因や、実際に振られる理由、そしてその対処法について解説します。
この記事を参考にして「理由もわからないままフラれてしまう」という事態を防ぐために心がけるようにしましょう。
※詳しくはこちらのURLより本文をご覧くださいませ。
愛媛県松山市千舟町5丁目3-17 4階
いよてつ松山市駅より徒歩1分、松山市駅バス停より徒歩1分
ハッピーブライダル松山店はサービスの成果である「成婚」にこだわり、最高のサービスを提供したいとの想いで運営させて頂いております。愛媛県同士でのお相手探し、近県である香川県・高知県・徳島県・岡山県にお住いの方のお相手紹介に自信があります。またシステムに非掲載の会員様もご紹介可能です。
あなたに合った結婚相談所が
見つかります!
お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
あなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。
活動がしやすい環境がとても大切です。また担当者との相性も重要なポイント。ぜひあなたに合った結婚相談所を見つけてください。