恋愛上手と恋愛下手、ここが違う!!
寿Concierge ことこん(東京都)
2025.03.05
Hiroka
婚活をしている人の中には、「親に言われたから」「周りが結婚し始めたから」といった理由で焦る人もいるかもしれません。でも、本当に大事なのは「自分がどうしたいのか」です。
上田桃子さんも、ゴルフというキャリアを築き上げてきたからこそ、人生の次のステップを慎重に考えたはずです。結婚や子どもを持つかどうかも同じで、他人の価値観ではなく、自分の意志で決めることが大切です。
上田桃子さんを知らない方のためにご紹介しますね。
上田桃子さんは、日本のプロゴルファーで、1986年6月15日生まれの熊本県出身です。
2007年に 史上最年少の21歳 で日本女子ツアーの賞金女王に輝き、一躍トッププレーヤーとなりました。その後も長く第一線で活躍し、日本ツアーだけでなく海外ツアーにも挑戦。特にメンタルの強さと負けん気の強いプレースタイルが魅力で、多くのファンを惹きつけてきました。
しかし、2023年をもってツアー競技から退くことを決断。現在はゴルフから少し距離を置き、料理を学び直したり、「子どもが欲しい」という新たな人生の目標に向けて歩み始めています。
婚活をしていると、「何歳までに結婚しなきゃ」「子どもを産むなら急がなきゃ」と焦ることもあるでしょう。でも、一番大切なのは「自分の人生を自分で決めること」です。
上田桃子さんのように、自分の気持ちに正直になり、勇気を持って決断できる人は素敵だなと思います。婚活をしている方も、「本当に自分が望む未来はどんなものか?」を考えながら、自分らしい選択をしてほしいなと思います。
あなたにとって、本当に望む人生とは?
自分と向き合う時間作ってみませんか?
Hirokaでは本気で結婚にけて婚活する方を全力でサポートしていきます。
ちょっぴりおせっかいな仲人が少人数会員制の強みを活かし、ひとりひとりに合わせた婚活をお世話させていただきます。
コミュ力UP・人見知り克服・沢山の方と出会い、1年後には自分を大好きになって成婚退会を目指しましょう。
あなたに合った結婚相談所が
見つかります!
お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
あなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。
活動がしやすい環境がとても大切です。また担当者との相性も重要なポイント。ぜひあなたに合った結婚相談所を見つけてください。