「待っていては何も生まれない」〜加藤諦三……
ショパン・マリアージュ(北海道)
2024.04.08
ハッピーブライダル 高松店
結婚相談所に登録後、お相手との交際前に必ず通るのが「お見合い」です。
特に、初めてのお見合いだと緊張して失敗しないか、相手に嫌われてしまわないかと不安になりますよね。
結婚相談所を利用する人の中には「なかなかお見合いが設定できない」や「お見合いから次につながらない」とお悩みの方が意外に多いのです。
そのような事実もあって、お見合いというものにネガティブなイメージを抱いてしまい、なかなか前向きになれないという方も多いかもしれません。
そこで今回は、お見合いの時にお相手から魅力的だと思われるためのポイントや会話術などをご紹介します。
お相手からの好感度を高めるためのコツやコミュニケーション方法を身に付け、お見合い後の交際発展へとつなげていきましょう。
※詳しくはこちらのURLより本文をご覧くださいませ。
香川県高松市上林町510-39 エニシア高松 OFFICE 2
香川大学創造工学部前バス停より徒歩7分、ことでん琴平線太田駅より徒歩約28分
ハッピーブライダル高松店はサービスの成果である「成婚」にこだわり、最高のサービスを提供したいとの想いで運営させて頂いております。香川県同士でのお相手探し、近県である愛媛県・徳島県・高知県・岡山県にお住いの方のお相手紹介に自信があります。またシステムに非掲載の会員様もご紹介可能です。
あなたに合った結婚相談所が
見つかります!
お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
あなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。
活動がしやすい環境がとても大切です。また担当者との相性も重要なポイント。ぜひあなたに合った結婚相談所を見つけてください。